iPhoneケース捜索中

先週、iPhoneのバッテリー交換をしてすこぶる快適な日々を送っている。ケースもかなり古くなったので、初めてポチってみたのだが、ようやく今日、到着した。ポスト投函なので不在でも問題なく、便利な世の中になったものだ。

早速、開封してみた。うーん...可もなく不可もなし。色とか質はネットだとわからないな。あとは思っていたよりも大きい。まあでもまだiPhoneSE第一世代のケースが購入できることがわかったので、勉強の意味合いでも良かったと思う。これは予備で使うとして、引き続きレギュラーを探そうと思う。単色もしくはシンプルな柄で素材が本革のケース、是非、現れてくれることを願ってます。

コロナ禍になって1年以上経った。東京も例年よりも早く、週明けにも桜が開花するらしいが、昨年の桜を見ていた頃と今とでは人々は何が変わったのだろうか。少なくとも1年以上、マスクをし自粛生活をしていたわけだが、慣れてきてしまっている部分があるのは否めない。とはいえ皆が不安や怒りやもどかしさや悲しさや、様々な思いを抱えて生きているわけなので、個々が周りに迷惑をかけないよう防疫し、ココロもカラダも病まないよう注意しながら、いつの日か必ずやってくる地球全体でのコロナ終息宣言の日を楽しみに、また海外旅行に誰もが行ける日がやってくることを楽しみに、今日も生きていこうと思う。

まずはiPhoneケースのレギュラー探しだった。。(笑)